うんこブログ

--年--月--日
2012年03月14日
MBAACCとAoE3と大復活の3足のわらじはいてる。とりあえず聖典シエルをメインに使ってる。
ハーフとクレンセントだったらハーフの方がいろんなキャラに対応力ある気がするんですけど、どうでしょう。
ガーキャンもゴミのように糞強いしね。雷も縦に出るし。
でもクレセントのにゅるにゅるっとした地上コンボも楽しい。

後オスマンな。やっぱり農民自動生成っていうのは初心者同士の対戦で非常に生きてくると思う。
コストも回さなくていいから進化が兎に角はやいしね。あんまり目はつぶりたくないけど、
ハラスで農民殺されてもまあまあそんなにわめくような損害ではないのも大きい。
とはいえ最近即4大砲もつぶされてきたので、安全に即3を完成させるべきだろうなとは思う。
でも音声でコミュニケーションが取れることを逆手にとって、さんざん2ラッシュいくと見せかけて
4を通すずうずうしいブラフとかもまだ通るので、面白いです。

大復活は緑ストスタじゃないと一週もクリアできません。
青でやったら足遅すぎてビットにつぶされました。しね。
2012年02月28日
都で結構やっててA千秋まわりもいろいろ研究したんだけどネロがきつすぎてゲロ吐きそうだったんで
聖典にお蔵替えしました。おおよそいろんなキャラを相手にしやすいですけどコンボがムズイです。
コンボっつかタイミングっつか2C拾いからの5C6Bがすかるすかる。
すかるとフルコンいけないし起き攻めにもいけないしで非常に状況が悪い。
両儀の2Cとか2B拾いのが全然安定するレベル。ちょーつよいけどかなりシビアなキャラやで。

後はメルブラも常に対戦相手いる訳じゃないから、それ以外の時間にRTSしたい。
からこれ一緒にやろうよっての誰か探してくれよ。AoE3はたけえんだよ。19ドルになったら考えるわ。
カンパニーオブヒーローズがちょいきになる。9ドル。
2012年01月28日
最近は一日5時間MBAAだな。
糞キャラが一杯の遊べるクソゲーって言われてたけどまあその通りだったよ。
俺は糞技ジャンプBの押しつけから始まる受け身狩りとダウン追い打ちのループが持ち味の
F都古っていうロリ糞つかってます。
キャラがちっさいから一部コンボがすかりやすいオマケのうんこ付き。いやあつええな。

でまぁそのジャンプBも強い強いつってもたまに負けたりするからアレレーって思ってたんだけどさ。
たまによく負けるのが秋葉のジャンプB。読み負けとかはおいといて。
調べたんだよ。

1641655.jpg

足の一番でかい判定が俺の喰らい判定まで届いてるんだよね。
で俺の方は秋葉の喰らいに微妙にとどかない。
横軸ほぼ一緒でこれだから秋葉が下から来るとジャンプBじゃ余裕負けだね。C振らないとね。
でもあの打撃おっせえんだよなあ。空中カウンターからフルコンはちょっとノーサンキュー。



16846555468.jpg


あと琥珀だけどこれ下乳の判定いらねえだろ。ふざけんなよ。
まれに下からジャンプB押しつけて負けたりする。
Raptr Forum Signature

