うんこブログ

--年--月--日
2012年09月30日
あーボダラン2とP4Uやってたわ。
よーすけとみつるつかってた。みつるはCブフタメB足払いの繋ぎが難しいと思った。
PSRは720くらいでとまった。強い人には勝てないままだった。

ボダラン2もこれもう一人じゃ裏ボス運ゲーすぎてやめたくなりますよーこれ
Mayaこの状況よわいわまじでフェーズロックさせてくれ
HP減ると戻せないからなぁ。

後は10月11日のでぃすおなーどが楽しみ。グリムロックも買ってあるからやらなきゃな。
ルートダブルも実績うめねえとな、やること多いぜ。
P4Uもまたやりたいし。
  管理者にだけ公開する

- : 管理人の承認後に表示されます
2012.10.27 20:20 |

トラックバックURL
http://himitudougu.blog26.fc2.com/tb.php/519-3cca8094
Raptr Forum Signature

